ご利用のブラウザではJavaScriptが無効です。

その他入院の方へ

入院生活上のお願い

  1. 診療や看護については、医師・看護師の指示をお守りください。
  2. 病室内でのテレビなどのご利用の際は、有料となります(テレビカードを購入)
  3. 外出・外泊は主治医の許可が必要です。医師や看護師に申し出てください。
  4. 建物内はもちろんのこと、敷地内も全面禁煙となっています。
  5. 消灯時間は22時ですので、消灯後は静かにお休みください。
  6. 外からの電話の取次はいたしません。

退院の手続きについて

  1. 退院する場合は主治医の許可が必要になります。
  2. 退院は原則として、午前中となっています。
    退院の際は、入・退院窓口で退院通知書を受領し、会計窓口にてお支払いをお済ませになりましたら、通知書を病棟看護師にお渡しください。
  3. 土曜・日曜・祝日などの場合は、時間外受付(当直室)で取り扱っております。

その他

  1. 職員への贈り物は固くお断りします。
  2. 携帯電話は院内の通話可能な指定区域及びマナーモード区域以外では、電源をお切りくださるようお願いいたします。
  3. 駐車場については、外来患者様がご利用になりますので入院期間中の駐車はお断りしています。
  4. 院内には美容室および理容室が地下1階にあります。